Dr.モロー先生応援掲示板

60835
業者減ってくれるといいよね(笑
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

最後に支援します。 田森

2017/07/25 (Tue) 10:07:43
*.bbtec.net

正真正銘最後です。一年前別の名前で書き込んでいましたが、こういう行為もこれで最後です。もし必要な方がいるのなら連絡を下さいl

ありがとうございました - 福島

2017/07/23 (Sun) 23:54:44
202.217.73.136

ありがとうございました。私やめます時間の無駄ですからさようなら

無題 - まいやん

2017/07/21 (Fri) 02:37:48
*.dion.ne.jp

神奈川に住んでいます。
30代の女です子どもが居ます。
昨年体調を崩し思うように収入が得られずに現在に至ります。
生活基盤を回復するために100万円必要です。
使い道は生活費全般で水道光熱費支払い、滞納家賃支払い、学費、
仕事経費等々です。
どうかお助けお願い致します。
財布にあと3000円しかありません、本当に困っています。
現在債務整理中で金融会社からは借り入れ出来ません。
生活改善後、何かしらご奉仕したいと思っております。

maimaichan007001@yahoo.co.jp
にご連絡下さい。アマゾンギフト券でも本当に助かります。
どうか、宜しくお願い申し上げます。

お金ない人にお金あげます。 司馬

2017/07/18 (Tue) 12:24:44
*.ztv.ne.jp

あげてます。お金をあげて何か見返りを求めるような事は一切しておりません。経済的な問題を抱える方などに。人は支え合いだと考えています。

振り込み寄付してます。まずはご連絡を!

2017/07/16 (Sun) 09:02:57
*.home.ne.jp

寄付ですので善意ですから見返りその他求めることはありません。その寄付に相応しいと思う方にのみ寄付します。

Re: 振り込み寄付してます。まずはご連絡を! 中ちゃん

2017/07/17 (Mon) 11:20:48
*.spmode.ne.jp

治療費と入院費、自動車の購入、家屋の解体費と新築の購入などで、約900万円が必要です。
出来れば寄付というかたちで、頂きたいです。
返済希望の場合、あなた様と話し合って返済したいと思います。
pgkurara3@gmail.com

どなたか、お助け下さい。 中ちゃん

2017/07/14 (Fri) 17:23:21
*.spmode.ne.jp

8月までに、約3000万円が必要なんです。
理由は、癌の治療費の支払いです。
身寄りがいないため、こちらで投稿させて頂きました。
皆様、何卒、宜しくお願い致します。

pgkurara3@gmail.com

個人でお金の支援可能です、支援とは寄付と同じです 菜々

2017/07/13 (Thu) 10:13:47
*.nttpc.ne.jp

無駄な時間をかけたくないので冷やかしはメールしてこないで下さい。審査なんてものはありませんが自業自得な方、不真面目な方には支援はできません。有効なお金の使い方をしてくれる方に支援をします。

Re: 個人でお金の支援可能です、支援とは寄付と同じです 中ちゃん

2017/07/14 (Fri) 16:20:40
*.spmode.ne.jp

中ちゃんと申します。いくらまで支援して頂けますか?

Re: 個人でお金の支援可能です、支援とは寄付と同じです 中ちゃん

2017/07/14 (Fri) 16:47:48
*.spmode.ne.jp

いくらまで支援して頂けますか?
pgkurara3@gmail.com

Re: 個人でお金の支援可能です、支援とは寄付と同じです 中ちゃん

2017/07/17 (Mon) 11:22:15
*.spmode.ne.jp

治療費、入院費、自動車の購入、家屋の解体費と新築の購入などで、約900万円が必要です。
出来れば寄付というかたちで、頂きたいです。
返済希望の場合、あなた様と話し合って返済したいです。
pgkurara3@gmail.com

Re: 個人でお金の支援可能です、支援とは寄付と同じです - さっちゃん

2017/07/18 (Tue) 03:29:23
*.au-net.ne.jp

わたくしは先日、 子宮筋腫の手術を致しました。 子宮動脈塞栓の手術を無事に終え、現在休養中でございますが、精神的ダメージが強く、今後仕事に復帰するまで時間がかかるとともに、生活費の不安がございます。また、手術費も多額だったため、どうしたら良いか分からない状態でございます。

いりませんかお金?お金が無いというのは切実な悩みです。 小田島

2017/07/11 (Tue) 10:20:51
*.au-net.ne.jp


ぼくもうつ病で会社を退職してからしばらくの間は、「お金が無い日々」と闘いました。体の調子が良くなるにつれて、仕事はもちろん、節約の工夫もできるようになりましたが、無収入の時期は不安しかありませんでした。同じような境遇の方に救いの手を差し伸べたいです。募金みたいな形で寄付します。

Re: いりませんかお金?お金が無いというのは切実な悩みです。 中ちゃん

2017/07/14 (Fri) 16:48:59
*.spmode.ne.jp

いくらまで支援して頂けますか?
pgkurara3@gmail.com

お金が必要な方 資金

2017/07/10 (Mon) 05:12:54
*.bmobile.ne.jp

お金にお困りの方、近畿圏内にお住みの方でしたら
お金作る方法あります。50万~60万

詳細は
mobile.mail.007320@gmail.com

お待ちしております

お金がなく、厳しい生活を余儀なくされている方、お助けします 枕頭

2017/07/09 (Sun) 09:36:43
*.au-net.ne.jp

お金を差し上げる形でお助けします。但しギャンブルなどでお金を失った方はお助けできません。同じお金に苦しむ方でもその内容には大きな違いがあると思いませんか?私財を投げ打ってでも助けたいと思えるのは…考えるまでもないですよね。

Re: お金がなく、厳しい生活を余儀なくされている方、お助けします

2017/07/09 (Sun) 22:51:59
*.openmobile.ne.jp

先日、暴力会社を逃げる形で退職し、給料全く払ってもらえず、やむを得ず捨てられた親の実家に逃げるように帰りました。実家は空き家になっており途方に暮れてます。仕事探しも頑張っているんですが、田舎すぎて車やバスといった乗り物でないと移動も困難で、現状現金が全くなく身動きもとれず、仕事が見つかったとしても給料日までの生活費すらありません。今、20日間ホームレス状態で精神的に参ってます。人間としてやり直せるなら頑張ってやり直したいです。助けて頂けるなら助けて欲しいです。どうか宜しくお願いします。

Re: お金がなく、厳しい生活を余儀なくされている方、お助けします 中ちゃん

2017/07/14 (Fri) 16:49:58
*.spmode.ne.jp

いくらまで支援して頂けますか?
pgkurara3@gmail.com


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.